• ベストアンサー

Primo PDF

Primo PDFをダウンロードしましたが、ファイルがいっぱいインストールされてしまい。どのファイイル から利用するかは検討がつきません。どなたか手順をおしえてください。

• nada
  • お礼率57% (1387/2414)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

>ファイルがいっぱいインストールされてしまい。 primopdfしかインストールされないはずです。どこからダウンロードされましたか? http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/download.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/primopdf.html 利用方法は、印刷するときに、選択するプリンタをprimoPDFにするだけです。 pdf作成ソフトというより、仮想プリンタです。 primopdf起動、ファイル指定、変換とかいうのではなく、通常の印刷時にプリンタの代わりにprimopdfを指定すれば、pdfファイルが作成されるというソフトです。 マニュアルpdfがスタートメニューから見られます。 スタート、全てのプログラム>activePDF>primoPDF>PrimoPDF マニュアル です。

nada
質問者

お礼

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。