• 締切済み

PDFプリモ印刷出来ない

教えてください。 PDFプリモにて印刷したいのですが、パスの一部が見つかりませんとの エラー表示が出ます。アンインストールし再度ダウンロードするのですが 同じ状態です。対処法についてお分かりの方、教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Picosoft
回答No.1

ファイルの保存先に、存在しないフォルダ名が含まれている可能性があります。 ファイルの保存先入力欄の右側にあるボタンをクリックし、 表示されるダイアログから保存先を指定してみてください。

ys1972
質問者

お礼

Picosoft様 早急の回答頂き、ありがとうございました。 おかげさまで出来るようになりました。