• ベストアンサー

シート保護について

EXCELでセルの一部をロック解除し シート保護した場合、解除したセルに文字などは入れること出来るのですが、中央揃えとか字体の変更、字の大きさの変更などできません。できる方法ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

シート保護で許可する操作の欄の書式設定等にチェックマークを追加してみて下さい。

perogou
質問者

お礼

ありがとうございました。

perogou
質問者

補足

ありがとうございます。チェックマークを入れて、入力した文字の字体を変えたり、大きさを変えたりできるようになりましたが、複数のセル間に中央揃え、均等割り付けなどはできませんが、これは無理なんでしょうか?