• 締切済み

ストーカーされる人。

ゲームの中で知り合った子が、元彼にストーカーされているらしいんです。 19才女の子なのですが、高校の頃も元彼にされてたらしいんです。 私の友達にもストーカーされる子がいますが、かわいいんですよね。 ストーカーされる人ってどういう風な人がされるのかなぁと思ったので質問しました。 魅力がある人なのでしょうか。 私はされたことがないのですが、逆に彼が電話に出ない時に不安になり電話をかけまくったり、自分がプチストーカー?・・・><なんて思ったりしますが^^; 後、こうしたらしなくなったよっていう案もあれば教えてください。

noname#59358

みんなの回答

noname#5250
noname#5250
回答No.1

妹がストーカーに被害に何度もあっていました。 ストーカーの被害にあってしまった方すべてがそうだとは思いませんが、 他の人が見た妹はどちらかといえば女の子っぽいポワンとしたイメージが強かったみたいです。 それと嫌なものをイヤとなかなか言えないタイプでしたね。 だから相手にも勘違いされたのではないかと思います。 また、隙があるようにも見える子だったので、 もっと隙を見せないように努力したほうがよいのでは? とアドバイスしたら随分と減りましたけど。

質問者

お礼

こんにちは。 隙があるように見えると危ないんですね、 あまり言えないですよね・・。 私も気をつけます。 ありがとうございました。