• ベストアンサー

かなり昔のシューティングゲームのタイトル

20年くらい前のゲーム(駄菓子屋の店先に置いてあるタイプ)で、 どうしてもタイトルが思い出せないものがあるので質問させていただきました。 覚えているのは、 ・丸いアイコンみたいなボムが、取るたびに自機に尻尾のように  数珠つなぎに繋がって、順番に撃てる ・1面のボスが滝をさかのぼってくる巨大な亀で、口からアーモンドのような玉  を撃ってくる という2点です。どなたか心当たりのある方はご教示くだされば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.2

オプションを発射するのは「ジェミニウイング」かも。 http://khex.blog42.fc2.com/blog-entry-447.html

meryring
質問者

お礼

ジェミニウィングのほうでした。素早い解答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• ok-kaneto
回答No.1