• ベストアンサー

アプリケーションの削除

無料のウィルス保護ソフトをDLして 有効期限切れたので また新しく違うウィルス保護ソフトDLしてしまい PC内にソフトが2つになっちゃって恐ろしくフリーズ… アプリケーションを削除したいのですが コントロールパネル→追加と削除から指定のアプリケーションを右クリックすると"アンインストール" 左クリックすると 更新と変更 しか表示しなくて削除できません、どうしたら削除できますか? ちなみにWindows7です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yorunoumi
回答No.1

ダブルクリックしてみて? アンインしますか?? ・・って表示されるヨ♪

tamam1
質問者

お礼

ありがとうございます! フリーズが嫌になりますが 早速取りかかります!

その他の回答 (1)

noname#154556
noname#154556
回答No.2

ソフトを消し去りたいならアンインストールなんですが、なにか問題があるのですか?

tamam1
質問者

お礼

全然問題ないです アンインストールで良かったんですね、ありがとうございました!