京都情報大学院大学で留学しませんか?

このQ&Aのポイント
  • 京都情報大学院大学が留学を薦める理由とは?
  • 大学で景観の設計を勉強し、コンピュータを使って設計する経験も。
  • 国家資格のようなものではない修士学位と卒業後の就職の見通しについてもご質問。
回答を見る
  • 締切済み

京都情報大学院大学

私日本に留学したいです。 留学関係の会社は京都情報大学院大学を薦めです。 大学で景観の設計を勉強しました。たまには、コンピュータを使って、設計しました。 この大学院大学で私の専門と似ている専門がありますか? この大学の修士学位名は、その大学院が勝手につけているもので国家資格のような国や業界が認定しているものでははありませんですか? 卒業したら、仕事見つけやすいですか? もしこの大学院大学で勉強している先輩がいるなら、紹介してはいただけませんか? ありがとうございます~

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

http://www.kcg.edu/ 母体となっている専門学校は老舗で伝統もあり、卒業生も多く活躍されているようです。 また、この専門学校の元は京都大学から来ている物です。学校としては信用できるかと思います。  ただ、ご質問の内容に関しては直接学校へ問い合わせる方が確実です。  

rai0409
質問者

お礼

お返事が遅れて申し訳ありません。 アドレスありがとうございます。 やはりこの専門大学で勉強している人の感じを聴きたいです、教育質量関係な事、本当に勉強になれるかなぁ~