• 締切済み

skypeの名前

skype名を変更したいのですがやりかたがわかりません(>_<;) 表示名ではなくskype名です 誰かやり方を教えてください(/_;)

みんなの回答

回答No.1

skype名の変更はできません。 変更したい場合は別のアカウントを新規で制作する必要があります。 スカイプ公式サイトにもかかれています。 https://support.skype.com/ja/faq/FA110/Skype-mingha-bian-gengdekimasuka?frompage=search&q=%ef%bd%93%ef%bd%8b%ef%bd%99%ef%bd%90%ef%bd%85%e5%90%8d%e3%80%80%e5%a4%89%e6%9b%b4&fromSearchFirstPage=false