• 締切済み

WEBデザイナーが購読している雑誌を教えてください

WEBデザイナーの卵です。 WEBデザインをやっている方々の間でオススメの雑誌があれば…教えてください。 書籍はAmazon等で購入済ですので、雑誌について教えていただけると…有難いです。

noname#153240
noname#153240
  • CSS

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.2

雑誌は今はほとんど見ない。ネット上の selfup:ITpro ( http://itpro.nikkeibp.co.jp/selfup/index.html ) とかかな。 必修講座100/eラーニング:ITpro ( http://itpro.nikkeibp.co.jp/selfup/archive_100sen.html )

• dscripty
回答No.1

面識のあるウェブデザイナさんが薦めてくれたんだけど、これ読んでるみたい。 ※ 雑誌じゃないけど…… http://web-tan.forum.impressrd.jp/ ↑の [サイト作成・デザイン] あたり? こんなのもあるけど、 http://book.mycom.co.jp/wd/ デザイン寄りというよりは、こまごまとした作りこみ手法寄りなのかな? と 2011年6月号の目次みておもった。← これしかみてないし、中身見てないからいいかげんだけど。。。 ウェブデザイナさんから、どんどん回答くるといいね。