• ベストアンサー

mixiのメッセージが消える現象が起きました。

知り合いと2人でパソコンを並べて作業をしていた時の話です。 その友人に6月に入ってからmixi内でメッセージを送りましたが、一向に返事が来なかったのでその時に 『mixiのメッセージ届いてるよね?』と聞いたら、最近開いてないやと言われ、その時に開いてくれたんです。 そしたら5月までのメッセージはきちんと残っているのですが、6月からの受信メッセージがまったくなく、私も送信先を間違えたのかなと思い確認しましたがこちらには送信履歴が残っていました…。 こんな事ってあるのですか?凄く困っています(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bagelpan
回答No.2

mixiで「配信障害」のお知らせがありました。 この障害で相手にメッセージが届かなかったのかもしれませんね。 http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=1350

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.1

mixiの方に問い合わせは? ここで聞くより確実だと思いますが?