• 締切済み

ミクシィのメッセージ送信方法について

久しぶりにミクシィにログインしたところ、以前と様子が違う気がして 戸惑っています。 メッセージを送る→友人を選択してメールを作成した後、 最後送信すると、以前はすぐ「送信済み」フォルダに 移ったと思うのですが、「メッセージ一覧」という左上の項目にずっと残ったままに なっていて、本当に送れているのかどうかわからず困っています。 どなたか詳しい方、教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#226867
noname#226867
回答No.1

しばらく前に仕様変更されたんですが、あれ、改悪ですよねー。 メッセージの振り分けを、シンプルに受信・送信済み・下書きなどに分けられたいたのが、マイミクごとにやりとりが読めるように一覧という形を加えたので、一覧からはみ出した古いメッセージだけが送信済みや受信に入るようです。 ですから、一覧に自分のメッセージが残っているのは送信済みと思ってOKです。