• ベストアンサー

ノートPCの外部バッテリーについて

ノートPCの外部バッテリーを探していると Energizer(R) XP18000 を見つけました。 口コミにはいい事ばかり書かれています。 やっぱり優れものですか? 他にもお勧め商品ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • annys2000
回答No.1

これだけの容量を持つものはなかなか無いでしょう。その点では優れものといえるかも ただネットを見てもクチコミの数自体が少なくて、kakaku.comでは1つもありません。 あと気になるのは >購入から3年間(バッテリーパック内の電池は6ヶ月間) 仮に6ヶ月で内蔵の電池がダメになった場合、有償ってことですよね。その時の価格も見つけられなかったし。