• 締切済み

過去と恋人の人数と経験人数

これまでに付き合った人の数と、肉体関係を持った人の数についてです。 どちらが多いですか? または同数ですか? 単純に興味だけなので、お暇な時にでも回答頂ければ嬉しいです。

みんなの回答

回答No.3

いやぁ回答するつもりはなかったのですが、1と2の回答が あまりにも違いすぎているのに、どちらも自分が多数派だと信じて いるのに爆笑して思わず回答しちゃいました。 もしかして1の方は男性で、2の方は女性なのかも知れませんね。 はい。私は男なので1さんと同じです。 特に私の若い頃は「男たるもの、やった女の数こそが勲章」だと 本気で思っていましたから。 2さんの仰る「やりまくり」も程度によります。 二桁前半なら普通でしょうし、二桁後半(50人以上)となると少数派 なのかも知れません。 ちなみに私の周囲の友人・知人の中には三桁のものが数人いましたが 、ここまでになると少なくなるので2さんの言うように「ごく一部」でしょう。 私は実は四桁なのですが、さすがに近い経験者数の方はいまだ会った ことがございません。 若気のいたり…ではないなぁ。10代後半から20年の歳月の蓄積。 ただし今は飽きましたし、経験者数が多くても無意味だと悟りましたが。 なんか目標値が出来ると営業マンの習性で達成させずにはいられなかった んですよねぇ。(毎年100人を20年続ければ誰でも達成可能です)

limegreeen
質問者

お礼

4ケタ…凄いですね。 さすがに3ケタまでしか会ったことがありません。笑 興味深い経験談ありがとうございます。 面白かったです。

• jirinori
回答No.2

ほとんどの人は、付き合った人の数=肉体関係の数ではないでしょうか。いわゆるやりまくりはごく一部ですよ。

limegreeen
質問者

お礼

イコールですか… 私の友人は、付き合った人数>経験人数と言っていたので、みんなはどうなんだろうと興味がありました(私は逆なので) ご回答ありがとうございます。

• pixis
回答No.1

そりゃ、ほとんどの人は 付き合った人<肉体関係を持った人 なんじゃないですかね。 私もその一人です。 若いころは手当たり次第で手足の指全部使ってもとても足りるもんではありませんが 付き合った人はそう多くはありません、片手で足りるくらいです。

limegreeen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も付き合った人数の方が少ないので、異常じゃなくて良かったです。笑