• ベストアンサー

酔うと電話してくる人ってなんなんですか?

Geny Reira(@reira-geny)の回答

回答No.2

お酒は時として心の鍵を開けてくれて、自信の本心を解放してくれることもありますからね。 きっと寂しくて、人恋しかったんでしょ。 寝てるのに起こされて話に付き合わされる側の『殴ってやろうか!』という気も分かります。(^-^ゞ

bongom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お酒を飲むと気が大きくなるとは聞きましたがそうなんですかね。 寝てる時にその電話で起こされたら殴りたくなりますね(笑)