• ベストアンサー

「足の小指に指輪をしていますか?」を英訳したいです

「あなたは、あなたの右足の小指に、ピンキーリングをしていますか?」 do you putting a pinky ring on your pinky finger of right foot? do you wearing 〃 「put/wear=しますか?」? 「putting/wearring=していますか?」? 間違っていたら修正お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145074
noname#145074
回答No.1

「~に、指輪をする」= wear a ring on ~ 「あなたは、あなたの右足の小指に、ピンキーリングをしていますか?」 Do you wear a "pinky" ring on the little toe of your right foot? ** wear=~を身につけている(状態を表す動詞だから進行形にはしません。)