• ベストアンサー

教えて下さい。

家にパソコンやネット回線がない場合、iPhone等々のwifiを接続することは不可能ですか?宜しくお願いします。wifiを使って音楽を聴きたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.3

Wi-Fiの環境がないのにWi-Fiを使って音楽を聴きたいなんて、これ以上の我が儘はないんじゃないの?(笑) iPhoneならWi-Fiなど使わず、直接ネットに接続して音楽をDL出来るでしょ・・・

その他の回答 (2)

• PXU10652
回答No.2

「家にパソコンやネット回線がない場合、iPhone等々のwifiを接続することは不可能ですか?」  不可能です。Wi-Fi自体が家庭内の無線LANのことですから、ネット回線がなければインターネットに接続できません(もちろん、iPhoneの電話機能でのインターネット接続は可能ですが)。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/Wi-Fi

• Hiyuki
回答No.1

Wifiは通信回線の一種ですから、そのままでは無理です。 光やADSLを引くか、無線の通信回線(WiMAXとかイーモバイル、携帯電話回線)をつかうWifiルーターなどを導入しないとダメです。