• ベストアンサー

ヴィソラの込み具合

先日このサイトで関西にできたショッピングセンターを教えてくださいとの質問をして、「箕面のヴィソラ」と言うことを教えてもらいました。 そこで、早速夫に行こうよと言うと、今はすごく込んでいて車も入れないから行かないといわれてしまいました。 夫が言うにはイナイチ(国道171号線)が渋滞で動かないそうです。 かなり広い商業施設のようだし、駐車場もいっぱいありそうなのにそんなに込んでるのかな?とも思うのですが、いってみてやっぱりいっぱいだといやだなぁという気もします。 そこで、行かれた方や通りすがりに見た方がおられたら、どのような込み具合だったか教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83297
noname#83297
回答No.1

はじめまして。ヴィソラ&カルフールですね。週末はすごい混んでいるようです。それに週末は道路規制があるようで、例えば右折禁止とか警察からの指示があるようなので、車の行列もすごいです。私は平日の夕方に一度行きましたが、その時はすんなり入れました。駐車場も3,4箇所あるようですが、土地柄みんな車で行くでしょうから週末は多いのでしょう。友人もこの3連休の一日に行ってみたそうですが、駐車場の列がすごくて諦めたそうです。 もう少し様子を見た方がいいかもしれませんね。私の周りの奥さんたちも平日の昼間に行ってる方が多いですよ。

poosann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日質問してから全然書き込みがなかったので、地元の人ってみてないのかなぁ~って半分あきらめてました。 情報を寄せていただいてとても嬉しいです。 やっぱり土日は相当込んでいるようですね。 平日の夕方にでも行ってみることにします。 確かに交通手段は車しかないですもんね。