• 締切済み

PDFの作成方法

PDFの作成方法を教えてください。

みんなの回答

• TrailJoy
回答No.2

マイクロソフトのOffice2010ならPDF作成機能内蔵されています。 その他のソフトからならPDF reDirectというフリーソフトをインストールしておき 印刷でプリンターリストからPDF reDirectを選んで印刷すればPDFが作成されます。

hiroki1212
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#142850
noname#142850
回答No.1

オープンオフィスには最初からPDF出力が付いていたと思う。

hiroki1212
質問者

お礼

ありがとうございました。