• ベストアンサー

ヤフーメイルの表示

いつもお世話になっております。 ヤフーメイルを開くとメイルアドレスが表示されてしまいますが、このメールアドレスを表示されないように設定することは出来ますか?設定方法がわかりません。アオラのメールは表示されないのになぜヤフーメイルは表示されますか?

noname#231915
noname#231915

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.2

>ヤフーメイルを開くとメイルアドレスが表示されてしまいますが、このメールアドレスを表示されないように設定することは出来ますか? ブラウザでヤフーのWebメールを開いた状態ですか? それはサーバーの仕様なのでブラウザ側で設定変更が出来ません。 ログアウトすればメールアドレスが消える設定になっているようです。 >アオラのメールは表示されないのになぜヤフーメイルは表示されますか? 「アオラのメール」と言うのが何か知りませんので違いについての回答が出来ません。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ログインした画面の右上ですね? それは設定でも変更はできないと思います。 他では、GmailもYahooメールと同様に表示されます。Hotmailは、設定にある「アカウント情報」にある「名前」に入力した文字列ですね。 aolメールは、左上ですが、同じく表示されます。 アカウント所持の本人がログインしているから、表示されても仕方がないと思いますが、各サービスの仕様上の扱いと考えられます。