• ベストアンサー

恋愛上手な方や遊び人に相談です!!

恋愛上手な方や遊び人に相談です!! 私は好意のある女性と遊んでいます。しかし付き合う気はありません。でも遊びたいしHもしたいです。 この場合なんて言えばずっと関係もちますか? 好きとはお互い言ってます。 (1)俺のもんなれよ (2)ずっと俺のそばにおれよ (3)ずっと一緒にいよ (4)他になんて言えばいいでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.1

女性が望んでいるであろう言葉をかけるのが基本です。 お二人の年齢や性格、恋愛経験次第ですが、 多くの女性は「結婚につながるお付き合い」を望んでいるので、 ちゃんと真面目にお付き合いするフリをしましょう。 女性は熱くて深い安定を求めますので、 初めから軽い関係を提案してもなかなか成功しないし、 上手くいったとしても長続きしません。 身体を何回も重ね、信頼関係を築き上げましょう。 「お前だけを愛してる」は、必須です。 貴方にその気が無くても、結婚も夢見させましょう。 女関係を小出しにしたりして「遊び人かも」を予感させ、 段々と「こんな男と結婚しないけど、離れられない」関係を 築きましょう。 犯罪ではありませんが、きっといつかバチが当たります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛経験豊富な方や遊び人に相談です!!

    恋愛経験豊富な方や遊び人に相談です!! 私は好意のある18歳の女性と子と夜景を見に行きます。 外の夜景を見てて、腰に手を→腕を肩に→上着をかけてあげる→名前を呼んで正面向き→好きと伝えるか、夜景をみたまま好き伝えるかどっちがいいと思いますか? 宜しくお願いします

  • 遊び人同士の恋愛

    30歳女性です。35歳男性で、遊び人を好きになりました。 まだ何もしていません。グループで食事など誘われたり誘ったりした事がある程度です。 きちんと本気で付き合いたいのですが、私自身、散々遊んで来たので真面目に受け取ってもらえるか分かりません。正直遊び疲れているので、普通に絆が欲しいです。相手も同じ気持ちだと良いなと思って、遊び人だから…とは思わないようにしようと思っているのですが、遊び人同士の恋愛は、どう運べば良いでしょうか。きちんと心のある関係を築きたいし、大事にしたいです。でも、本人を前にするとなかなかうまく表現できません。アドバイスお願いします。

  • 遊び人になるには、どうしたらいいのでしょうか?

    女性は誰でも、遊び上手な男に抱かれたいと、一度は思ったことがあると思います。 彼氏がいても、女性慣れしていて遊び上手な男性に口説かれたら、悪い気はしないだろうし人によってはその場のノリで遊んじゃう場合もあると思います。 現に、「遊び人は男友達としては楽しいからほしいけど、彼氏にするのは不安」という意見もよく聞きます。 これって裏を返せば、男友達になるのはOKなんだから、遊び人は好かれる事はあっても嫌われることはないってことですよね? 下手をすると、「彼氏には安心感とか安らぎを求めて、遊び人の男友達には彼氏にはない刺激を求める」見たいな感じで、男を使い分けたいぐらいなんじゃないでしょうか? なので、自分は何とかして遊び人になりたいです。もちろん、演技でです。 本当に好きになった女性の前では演技しないで遊び人の自分を隠し、安らぎや安心感を与えられるような彼氏でいればいいのですから。 つまり、女性によって自分を使い分けたいんです。 「この女性は結構遊んでるっぽいから、もし付き合ったとしても他に遊び人の男性に口説かれたら持っていかれちゃうタイプだな」と感じたら、遊び人として振舞って適当に遊ぶ。 「この女性は、自分をしっかり持ってて、遊び人の男性なんかと遊ぶような低レベルな女とは違うな」って感じる女性とであったら、演じるのをやめて真剣に付き合う。 そうやって、自分をスイッチできる男になりたいんです。 ほとんどの女性(特に若い女性)はチヤホヤされたい願望を持っていて、遊びなれてる男と仲良くなりたいって思ってるわけだから、いちいち好意を持った女性に対して、一途に接するのは損だし、女性だってそんなことは求めてないと思うんです。 こっちで、女性を選別して、真剣に恋愛するのが無理と感じた遊ぶ女とは遊び、しっかりしていて真剣に恋愛できそうな女性とは真剣に接する。 後者は誰でもできるけど、前者の遊び人になるには、相当のスキルが必要だと思います。 どうすれば、遊び人になれるでしょうか? 演技でもいいから、少しでも遊び人に近づきたいんです! ちょっとのことでもよいので教えてください。 恋愛を損得で考えるのは間違っているけど、 女性は待っていたって遊び人の方からよって来るけど、男は行動しないといけない。 何も行動しないでいたら、彼女がいても遊び人に取られるだけなんです。 遊び人に勝てるのは、よりレベルの高い遊び人だけ。 安心感や安らぎなんて、甘い事言っていたら、隠れて浮気されるだけなんです!

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は好意のある女性とご飯いったあとに夜景をみにいく予定です。 お互い好きと言い合ってキスもしました。 しかし付き合おうとは思いません。でも好きですし会いたいです。 この場合好き以外になんて伝えればよろしいでしょうか? なんて言ってもらええば嬉しいでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談!!

    恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に真面目な相談!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 25歳以下の女性に恋愛相談です!!

    25歳以下の女性に恋愛相談です!! 私はある女の子と一回遊びました。それでお互い気にいりその日にキスをしました。 今後この女の子とつき合わずにセフレみたいな関係になるにはどうすれば良いでしょうか? 他の男とは遊んでほしくないですが、自分が付き合ってく自信もありません…しかし好意あるし遊びたいです。 この場合どうすれば宜しいでしょうか? よろしくお願い致します

  • 恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 私はどうすればよいのでしょうか??恋愛相談です!!

    私はどうすればよいのでしょうか??恋愛相談聞いて下さい!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は好意のある女性と夜景を見に行きます。お互い好きと言い合いキスもしました。 夜景見に行ってどちらが一番嬉しいでしょうか? 山の有名な夜景なんですが一緒に夜景見てて (1)肩を寄せられ→抱きしめられ→キス (2)後ろから抱きしめられ→キス (3)他になにかあれば教えてください。本当にお願いします。

暗証番号についての問題
このQ&Aのポイント
  • 問題が発生したため、暗証番号を使用できません。クリックして暗証番号をもう一度設定してください。
  • 暗証番号をセットアップするためのサインオプションが表示されます。
  • アイコンが並列に二つあり、クリックしても入力できず、正常化されず困っている。
回答を見る