• ベストアンサー

恋愛上手な方や遊び人に相談です!!

恋愛上手な方や遊び人に相談です!! 私は好意のある女性と遊んでいます。しかし付き合う気はありません。でも遊びたいしHもしたいです。 この場合なんて言えばずっと関係もちますか? 好きとはお互い言ってます。 (1)俺のもんなれよ (2)ずっと俺のそばにおれよ (3)ずっと一緒にいよ (4)他になんて言えばいいでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWeveNo1
回答No.1

女性が望んでいるであろう言葉をかけるのが基本です。 お二人の年齢や性格、恋愛経験次第ですが、 多くの女性は「結婚につながるお付き合い」を望んでいるので、 ちゃんと真面目にお付き合いするフリをしましょう。 女性は熱くて深い安定を求めますので、 初めから軽い関係を提案してもなかなか成功しないし、 上手くいったとしても長続きしません。 身体を何回も重ね、信頼関係を築き上げましょう。 「お前だけを愛してる」は、必須です。 貴方にその気が無くても、結婚も夢見させましょう。 女関係を小出しにしたりして「遊び人かも」を予感させ、 段々と「こんな男と結婚しないけど、離れられない」関係を 築きましょう。 犯罪ではありませんが、きっといつかバチが当たります。