• ベストアンサー

R.U.S.E. どこまでズーム出来ますか??

R.U.S.E.というゲームが欲しいんですけどプレイ画面で どのくらいまでズーム出来るんでしょうか 検索してみてプレイ画像を見ると結構ズームできそうなんですが 戦車位の目線までズーム出来るんですか? 上から見下ろす感じだと思うので目線と言うかなんというか、、、、、、、 回答出来る方 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

体験版では小高い丘から見下ろす感じまでズームできます。 >戦車位の目線までズーム出来るんですか? 全体を指揮するゲームなんでどうですかね。製品版ではそういうものもあるかもしれません。

radkiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます 結構ズームできそうですね 買ってみたいとおもいます 本当にありがとうございました