• ベストアンサー

通信費(ネット)の節約について

妻の携帯ネット代を節約できないか考えています。妻は現在ドコモのパケット定額で、月4000円くらいですが、ほとんどが自宅での使用なので、自宅(ADSL50Mで無線環境)のネットを使うのが安上がりかと思います。しかしPCに慣れていないため、携帯電話がいいみたいです。 そこで質問です。自宅なら無料でネットが使える端末で、本体価格が安い端末はどれですか?ipod touchやipad等が思いつきますが、他にどんな端末がありますか? 自宅はもちろん、外でも使えるのがベストですが・・・。 とにかく、自宅ネット代のみで済ませたいです。ご意見宜しくお願いします。(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

>ipod touchやipad等が思いつきますが、他にどんな端末がありますか? やはり、利便性も考えると上記の物ではないでしょうか。 あとは、スマートフォンの様に自宅では無線LANに接続できる機種ですかね・・。