• ベストアンサー

ソフトバンク

ソフトバンクの携帯は、自分名義で何台まで買えますか? 家族内なら24時間、通話無料ですよね? 因みにタダの携帯って売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>自分名義で何台まで買えますか? →通常の携帯では、最大5回線までです。   参考:http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e4a5a725a794b50345779756a6635724176435469596869732f687843714d2f655a4b426137737375572b593d  ※データ回線やフォトビジョンなどを含めると、最大15回線   の様ですね。 >家族内なら24時間、通話無料ですよね? →プランに因ります。   ホワイトプランであれば、家族内通話は24時間無料です。   それ以外でのプランでは、何割引きかにはなりますが無料   にはなりません。   ホワイト家族24    参考:http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/white_family/   ブループランでの家族割引(例)    参考:http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/shared/blue/kazoku.html    (他のプランでも大体同じ) >タダの携帯って売ってますか? →有るかもしれない、無いかもしれない。  それは、地域毎の販売店次第。

hrpn0516t
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*)