• ベストアンサー

一本じめと三本じめ。

一本じめと三本じめ。どういうときに行われるんですか?違いが分かれば教えてください。

• terios
  • お礼率69% (148/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miboujin
回答No.2

興味深いご質問でしたので、私も調べてみました。 下記サイトでどうでしょうか? #1さんの過去ご紹介のサイトで一部『Forbidden』とでるものもあるようなので....

参考URL:
http://www.seas.or.jp/datafile/tejime.html
terios
質問者

お礼

意味を調べてみることはおもしろいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bhoji
回答No.1

同様の質問が過去にもあります。 ここ教えて!gooで「三本締め」を検索してみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=24137
terios
質問者

お礼

有難うございました。