• ベストアンサー

ラジオについて

私は滋賀県在住ですが、京都のα-STATIONというラジオ番組を聴く方法は ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

FM放送を聴けるラジオやチューナー等の機器を用意して、周波数を89.4MHzに合わせると受信できます。 @ステイション エリアマップ http://fm-kyoto.jp/publicrelation/area_map/ なお7月をめどにインターネット配信サービス「radiko(ラジコ)」に参入する予定です。

iamfleer
質問者

お礼

聴けました!!!!!!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.2

補足の質問等がなく問題が解決したのであれば、それなりの評価をしていただいた後で締め切るのが良いと思われます。質問サイトでのマナーです。 解決のマークがないとあとから次々と人が訪れ続けることになります。

iamfleer
質問者

お礼

すみませんでした・・・。