• 締切済み

外見について

自分の外見について 質問します。 良かったら男女問わず、 ご回答お願いします。 まず、私の外見なのですが… о丸顔 о少し顎がしゃくれている о一重の目 о団子鼻 о前髪が少し薄い о猫背気味 о身長 164cm о体重 49kg о肌が少し黒め оニキビ 毛穴の黒ずみがある 可愛いと言われたことがあまりありません。 言われてもお世話だろうなと思いました。 スタイルは良いとよく言われます。 これを見てどー思いましたか? こんな自分でも努力すれば それなりに可愛くなれる可能性はありますかね? 多くの方の意見お待ちしています。

みんなの回答

回答No.1

23歳男性です 十分あると思いますよ、僕なんか20歳までオタクって良く言われる感じでした。始めはYouTubeで髪のセットの方法学んだり根本的に自分でアレンジしたりしまし。 で21歳で彼女ができ、もうすぐ結婚って感じまできましたよ。 カッコいいなんて僕も言われたことないですが、今の彼女だけに言われたりします。 だれでも、一から学べば可愛く見えるしかっこよく見えるのかもo(^▽^)o

ag1225
質問者

お礼

はい!少し勇気が湧きました☆ いちから、やってみようと思います。 答えて下さって有り難うございました。