• ベストアンサー

自分の絵が下手すぎてイライラする

ciaprprの回答

• ciaprpr
回答No.1

有名なサイトですがこのサイトなんてどうでしょうか? http://www.asahi-net.or.jp/~ZM5S-NKMR/ 私も顔を書くのは苦手で気づけば正面からの顔が多かったりします 何事も練習が必要だと私は思います、模写でもトレスでも構いません最低1日3枚は絵をかきましょうコツを掴むはずなので次第と絵がうまくなりますよ。 きっと良いイラストが描けるようになります、応援してますよ