chikohime3のプロフィール

@chikohime3 chikohime3
ありがとう数13
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/13
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 未練タラ男…

    別れを告げられてから一週間が経ちます。未練タラタラです。そんな中、昨日彼女から電話とメールがありました。 以前、ライブへ行く約束していた際の「チケットが取れなかった」「試写会のチケットが当たらなかった」くらいの内容でしたが、凄い嬉しかったです。 彼女に、その気は無いとは思いますが、私からは連絡しない方がいいですよね? 当然の連絡で、それだけで嬉しかったです。

  • 強い宇宙人が出てくる映画をおしえてください。

    「地球が静止する日」みたいな、宇宙人が強すぎる映画を教えて下さい。

  • 自分の絵が下手すぎてイライラする

    いきなりですが、自分はかなり絵が下手です。 立体に描くなんて夢のまた夢です。 棒人間の走っている所でさえ描けない程です。 絵が下手な人でも顔の形でさえ描けてるのに、自分はまったく描けません。 そんな自分に腹が立って机などに当たってしまいます・・・。 別に絵師になりたい訳じゃないんですが、せめて人並みに描ける様にはしたいです。 難しいのは苦手なので、簡単になにかアドバイスをくれませんでしょうか? もしくはその様なサイトがあれば教えてください。