• ベストアンサー

オカマちゃんキャラが出てくる作品を教えてください

anightoの回答

• anighto
回答No.12

まだご覧になってるでしょうか。 オカマキャラではなくオネエキャラも混ざっていますが… ○コミック 『ライアーゲーム』 フクナガ 『るろうに剣心』 本条鎌足 『無頼男‐ブレーメン‐』 葉山喨 『黒執事』 グレル・ザトクリフ 『高速エイジ』朱音夏 『桜楼高校ホスト部』 藤岡ハルヒ(主人公)の父 あと、本人の意思はあくまで男性なので違うかもしれませんが 『ニコイチ』須田真琴 ○ライトノベル 『身代わり伯爵シリーズ』ルーディ ○ゲーム 『デスコネクション』ニコール 『アンジェリーク』オリヴィエ 『サモンナイト3』スカーレル

noname#245028
質問者

お礼

今更ですが、ありがとうございました!! お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。。 色々と教えて頂いてありがとうございます…! るろ剣の鎌足、黒執事のグレル、ニコイチの須田さん、アンジェのオリヴィエ以外は 知らないキャラがいっぱいなので、色々読んでみます…! 「ライアーゲーム」「身代わり伯爵シリーズ」は一度読んでみたかったので、 これを機会に買ってきます! 「無頼男」と「高速エイジ」は読んだ記憶はあるのですが、そんなキャラがいたとは… もう一回読みます。 「デスコネクション」初めて知りました。。シミュレーションですかね?雰囲気が格好いいです…! PSPはあるので、機会があったら探してみます…! 「サモンナイト」は2しかやったことがなかったのですが、 3にはこんなキャラがいるんですね…! 流石に新品はきつそうなので、中古探してきます。 本当にありがとうございました…!!