• ベストアンサー

縮毛矯正

縮毛矯正をかけたいんですが‥ 3ヶ月前くらいにブリーチをしてしまったんです(><) コレって美容院で縮毛矯正断られちゃいますか?? また‥断られるとしたら どのくらいの期間を置いたらかけれるようになりますか?? それともブリーチした箇所は一生かけられないんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tahoe5700
回答No.1

ブリーチ毛は時期をおいても難しく、満足のいく結果にならないばかりか、チリついて最後にはカットせざる終えなくなりる可能性もあります。 縮毛矯正はタンパク質変性を熱によりおこし、定着させますがブリーチした事により、そのタンパク質が十分に無いからです。 どの程度のブリーチ毛かわかりませんので言い切れませんが、参考までにどうぞ

sakumori
質問者

お礼

よくわかりました(^^) ありがとうございました★