• 締切済み

男性にとって人妻とは

既婚の26歳、女です。 現在、子供1人とお腹にもう1人います。 先日、旦那の浮気が発覚して自暴自棄になり、某SNSサイトでメッセージをくれた男性とメールを交換しました。 その時は『自分も浮気してやる!』という気持ちだったんですが、冷静に考えてアホらしくなり… 会う約束をしていましたが、事情を告げて謝って断りました。 そしたら、じゃあ友達としてと言うので、それならと了承しました。 会ったことはありませんが、たまにメールをして愚痴を聞いてもらい、助かっています。 でも向こうが私に会いたがります… 健全に日中、友達としてならいいのですが… 既婚、子持ち、妊婦でも会いたがるというのは、どういう心境なのでしょう?

みんなの回答

• koukima
回答No.12

未婚独身男です。 数え切れないほど奥様方と関係を持ってきました。 それまでご主人としか経験がない方もたくさんいましたよ。 まだあなたは理性が勝っているようですね(笑) 基本、やりたいから、これに尽きると思います。 雑誌やテレビ、ネットでどんなにたくさん情報持っていても、現実の世界は斬った貼った、押すか引くか。 最も堕としやすい相手が専業主婦だって、彼は知っているんですね。 既婚で子持ちの女が乗ってくるなら完全に遊びと割り切ってのことだろうし、妊婦さんなら間違っても子供ができてしまうことないからね。 ただ、下心見え見えなのはナンセンス。年下の彼なら可愛さ勝負もありでしょうけれど。 あまり手の内を明かしたくはありませんが、おはよう、おやすみ、暑いねぇ~、とにかくマメに連絡します。 でも絶対こっちから会いたいとは言わない。 いつでも君の事を気にしているよという日常から、相手の本音(=あなたの場合愚痴ですよね)を引き出します。 そこからが勝負ですね・・・ 何の資格も技術も持たないリーマン(奥の旦那ね)が応えきれなかった望みや受け止められなかった感情を、フリーで自由業やってる僕は時間も金も一気に集中して弱ってる奥様に注ぐんだから、日常のちょっとしたシーンでも現実離れした世界を見せられりゃぁ堕ちないわけないんですよ。

limegreeen
質問者

お礼

そこまで徹底しておとされたら気持ちいいでしょうね。 私がメールしてる相手は私よりは年上ですが、メールをすれば会いたい会いたいと言います… ナンセンスですね。笑 会わないでおきます。 ご回答ありがとうございます。

回答No.11

なんとしてもやりたいからです。 「会ってしまえばこっちのモノ」 誰しもそう思います。

limegreeen
質問者

お礼

そうなんですね… 私はやりたくないので、会わないようにしようと思います。 ご回答ありがとうございます。

回答No.10

男性はそうなんですね と書かれていますが、ここで答えてくれた男性は おそらくそういうタイプではありません 「どういう心境か?」という質問に答えてくれただけで 「男性は…」とまとめられるとかなり不愉快です 僕にとって人妻は他人の奥さん 性的対象にはなりえませんからね ましてや妊婦さんは抱けません おなかの子どもの事を考えると無理です あくまでも僕ならですよ 仲良くなった人に会いたいって、単に思うだけです まあ、SNSがどういうサイトのものかわかりませんが 浮気してやる気持ちだったのだとしたら 相手も付き合える女性、できればセフレを探していたんじゃないですか? いくら会いたいと言われても、サイトがサイトなら徹底的に断りましょう

limegreeen
質問者

お礼

一くくりにしてしまったこと、申し訳ありません。 でも少し安心しました。 サイトはミ○シィです。 一応共通のコミュニティーで知り合い、メールのやり取りは楽しかったので… それでもやはり友人としては見てもらえないのかと思っていたので。 でも、そうですね。 こちらも浮気のつもりでメール交換した相手です。 会うことはしません。

• somessp
回答No.9

どういう心境って、 そこのサイトで釣りをしてたんだな、やらせてくれそうな女が釣れないかなってさ。 針にかかった女がいたわけよ。で、釣り糸を上げようとしたら、なんだか、水の中で暴れるんだわ、無理して引っ張ると、糸が切れますがな。しばらく泳がせていたら、また引き時が来たみたいでね、今度こそ慎重に釣り上げないとね。 今度の女は妊婦だつーから、中出しはさせてもらえるは、デキたはありえんは、そりゃぁ、上物です。何回かやらせてもらえば、出産期がきて、オサラバも予定済み。早くやりてぇ。。。 に決まってんだろ。 え、健全に日中? 分かったわかった、そういう方にはカラオケ付きのラブホ。 逃せねぇぞ!3発はやらしてもらうヨ。

limegreeen
質問者

お礼

皆さんのご意見をみると、妊婦=生でやれる なんですね。 感染のリスクから、旦那とですら生ではしません。 でも世間の男性のご意見が聞けてよかったです。 ありがとうございます。

回答No.8

適当に遊べる女、本気になる価値のない女だと思っています。

limegreeen
質問者

お礼

なるほど。 やはり友人になるのは無理なんですね。 ご意見ありがとうございます。

回答No.7

お子さん二人が、幼稚園年長組と小学校くらいに育ったら、 ちゃんとした男性と浮気してください、昼間に。(笑) SNSサイトかなんかで出会いを求めるガキなんて、穴があったら どんな穴でもいいから突っ込みたい、そんなやつらばかりですよ。 やるためには、愚痴でも何でも聞いてあげるでしょうし。

limegreeen
質問者

お礼

こんなのでもいいからやりたいんですね… ある意味光栄です。笑 ご意見ありがとうございます。

• borg121
回答No.6

「26歳、女」>>>「既婚、子持ち、妊婦」  「既婚、子持ち、妊婦」は、「26歳、女」とやる障害にはなりません。

limegreeen
質問者

お礼

男性は、そうなんですね。 参考になりました。 ご意見ありがとうございます。

• chie65535
回答No.5

>とお腹にもう1人います。 >既婚、子持ち、妊婦でも会いたがるというのは、どういう心境なのでしょう? 「これは良い性欲処理用肉便器だ。中出ししても平気だし」と思っているのでしょう。 会っても構いませんが、性欲処理用肉便器にされるだけですよ。

limegreeen
質問者

お礼

私もやけっぱちでしたので、都合の良い相手だと思ってたのはお互い様なんですね… ご意見ありがとうございます。

• 0621p
回答No.4

あなたの「自分も浮気してやる」という気持があった事は相手も知ってるんですか? そうだとしたら、いやそうでなくても、「いずれそういうチャンスがくるかもしれない」と思ってるんですよ。

limegreeen
質問者

お礼

お断りするときに、そういう経緯だったと説明しました。 チャンスはないので、会うことはしません… ご意見ありがとうございます。

• arasara
回答No.3

妊婦フェチ、または避妊なしでセックスしたいか。 2万円くらいでやらしてくれると思っているんじゃないでしょうか。

limegreeen
質問者

お礼

なるほど。 ご意見ありがとうございます。参考になりました。