• 締切済み

男性にとって人妻とは

既婚の26歳、女です。 現在、子供1人とお腹にもう1人います。 先日、旦那の浮気が発覚して自暴自棄になり、某SNSサイトでメッセージをくれた男性とメールを交換しました。 その時は『自分も浮気してやる!』という気持ちだったんですが、冷静に考えてアホらしくなり… 会う約束をしていましたが、事情を告げて謝って断りました。 そしたら、じゃあ友達としてと言うので、それならと了承しました。 会ったことはありませんが、たまにメールをして愚痴を聞いてもらい、助かっています。 でも向こうが私に会いたがります… 健全に日中、友達としてならいいのですが… 既婚、子持ち、妊婦でも会いたがるというのは、どういう心境なのでしょう?

みんなの回答

  • koukima
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.12

未婚独身男です。 数え切れないほど奥様方と関係を持ってきました。 それまでご主人としか経験がない方もたくさんいましたよ。 まだあなたは理性が勝っているようですね(笑) 基本、やりたいから、これに尽きると思います。 雑誌やテレビ、ネットでどんなにたくさん情報持っていても、現実の世界は斬った貼った、押すか引くか。 最も堕としやすい相手が専業主婦だって、彼は知っているんですね。 既婚で子持ちの女が乗ってくるなら完全に遊びと割り切ってのことだろうし、妊婦さんなら間違っても子供ができてしまうことないからね。 ただ、下心見え見えなのはナンセンス。年下の彼なら可愛さ勝負もありでしょうけれど。 あまり手の内を明かしたくはありませんが、おはよう、おやすみ、暑いねぇ~、とにかくマメに連絡します。 でも絶対こっちから会いたいとは言わない。 いつでも君の事を気にしているよという日常から、相手の本音(=あなたの場合愚痴ですよね)を引き出します。 そこからが勝負ですね・・・ 何の資格も技術も持たないリーマン(奥の旦那ね)が応えきれなかった望みや受け止められなかった感情を、フリーで自由業やってる僕は時間も金も一気に集中して弱ってる奥様に注ぐんだから、日常のちょっとしたシーンでも現実離れした世界を見せられりゃぁ堕ちないわけないんですよ。

limegreeen
質問者

お礼

そこまで徹底しておとされたら気持ちいいでしょうね。 私がメールしてる相手は私よりは年上ですが、メールをすれば会いたい会いたいと言います… ナンセンスですね。笑 会わないでおきます。 ご回答ありがとうございます。

回答No.11

なんとしてもやりたいからです。 「会ってしまえばこっちのモノ」 誰しもそう思います。

limegreeen
質問者

お礼

そうなんですね… 私はやりたくないので、会わないようにしようと思います。 ご回答ありがとうございます。

回答No.10

男性はそうなんですね と書かれていますが、ここで答えてくれた男性は おそらくそういうタイプではありません 「どういう心境か?」という質問に答えてくれただけで 「男性は…」とまとめられるとかなり不愉快です 僕にとって人妻は他人の奥さん 性的対象にはなりえませんからね ましてや妊婦さんは抱けません おなかの子どもの事を考えると無理です あくまでも僕ならですよ 仲良くなった人に会いたいって、単に思うだけです まあ、SNSがどういうサイトのものかわかりませんが 浮気してやる気持ちだったのだとしたら 相手も付き合える女性、できればセフレを探していたんじゃないですか? いくら会いたいと言われても、サイトがサイトなら徹底的に断りましょう

limegreeen
質問者

お礼

一くくりにしてしまったこと、申し訳ありません。 でも少し安心しました。 サイトはミ○シィです。 一応共通のコミュニティーで知り合い、メールのやり取りは楽しかったので… それでもやはり友人としては見てもらえないのかと思っていたので。 でも、そうですね。 こちらも浮気のつもりでメール交換した相手です。 会うことはしません。

  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.9

どういう心境って、 そこのサイトで釣りをしてたんだな、やらせてくれそうな女が釣れないかなってさ。 針にかかった女がいたわけよ。で、釣り糸を上げようとしたら、なんだか、水の中で暴れるんだわ、無理して引っ張ると、糸が切れますがな。しばらく泳がせていたら、また引き時が来たみたいでね、今度こそ慎重に釣り上げないとね。 今度の女は妊婦だつーから、中出しはさせてもらえるは、デキたはありえんは、そりゃぁ、上物です。何回かやらせてもらえば、出産期がきて、オサラバも予定済み。早くやりてぇ。。。 に決まってんだろ。 え、健全に日中? 分かったわかった、そういう方にはカラオケ付きのラブホ。 逃せねぇぞ!3発はやらしてもらうヨ。

limegreeen
質問者

お礼

皆さんのご意見をみると、妊婦=生でやれる なんですね。 感染のリスクから、旦那とですら生ではしません。 でも世間の男性のご意見が聞けてよかったです。 ありがとうございます。

回答No.8

適当に遊べる女、本気になる価値のない女だと思っています。

limegreeen
質問者

お礼

なるほど。 やはり友人になるのは無理なんですね。 ご意見ありがとうございます。

回答No.7

お子さん二人が、幼稚園年長組と小学校くらいに育ったら、 ちゃんとした男性と浮気してください、昼間に。(笑) SNSサイトかなんかで出会いを求めるガキなんて、穴があったら どんな穴でもいいから突っ込みたい、そんなやつらばかりですよ。 やるためには、愚痴でも何でも聞いてあげるでしょうし。

limegreeen
質問者

お礼

こんなのでもいいからやりたいんですね… ある意味光栄です。笑 ご意見ありがとうございます。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 「26歳、女」>>>「既婚、子持ち、妊婦」  「既婚、子持ち、妊婦」は、「26歳、女」とやる障害にはなりません。

limegreeen
質問者

お礼

男性は、そうなんですね。 参考になりました。 ご意見ありがとうございます。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8526/19383)
回答No.5

>とお腹にもう1人います。 >既婚、子持ち、妊婦でも会いたがるというのは、どういう心境なのでしょう? 「これは良い性欲処理用肉便器だ。中出ししても平気だし」と思っているのでしょう。 会っても構いませんが、性欲処理用肉便器にされるだけですよ。

limegreeen
質問者

お礼

私もやけっぱちでしたので、都合の良い相手だと思ってたのはお互い様なんですね… ご意見ありがとうございます。

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.4

あなたの「自分も浮気してやる」という気持があった事は相手も知ってるんですか? そうだとしたら、いやそうでなくても、「いずれそういうチャンスがくるかもしれない」と思ってるんですよ。

limegreeen
質問者

お礼

お断りするときに、そういう経緯だったと説明しました。 チャンスはないので、会うことはしません… ご意見ありがとうございます。

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.3

妊婦フェチ、または避妊なしでセックスしたいか。 2万円くらいでやらしてくれると思っているんじゃないでしょうか。

limegreeen
質問者

お礼

なるほど。 ご意見ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • 妊婦なのに浮気

    旦那の浮気を知り、自暴自棄で自分も浮気してやろうと思いました。 しかし、自分は今妊娠5ヶ月です。 浮気なんて出来るはずもなく、でも心配くらいさせてやりたくて、友人と夜遊びに行くことにしました。 今まで、子供がいるので夜遊びは遠慮してたんですが… 遊びに行くことを告げると旦那は『行ってこい行ってこい』と、気にもとめません。 私が浮気すると思わないのか問うと『だって妊婦じゃん、妊婦なのに浮気するような馬鹿、こっちから願い下げだ』と。 旦那の浮気相手は、20歳の結婚経験のない子持ちです。 未成年で子供を産んだ挙げ句、一生懸命育てるどころか、後先や善悪を考えず不倫するような馬鹿女に惚れたくせに… と、腹わたが煮え繰り返りました… どっちが馬鹿かと言われれば、どっちも馬鹿なのかもしれませんが。 でも、仕返しに妊婦なのに浮気してやろうと、一瞬でも本気で考えたのも事実です… 妊婦なのに浮気をしたことがある方はいますか?

  • 男性の方!質問です。

    私は既婚子持ちの♀です。 浮気してます。 相談はその男性の心境を知りたいという事に尽きるのですが・・・ 出会いは職場で、今は別々の職場ですがメール(たまに電話)の やりとりをしてます。 彼には遠恋の彼女(バツいち子持ち)がおり、最初はお互いの恋愛相談 で意気投合して・・・今に至るのですが、 時々飲みに行ったり(あたしからだいたい誘う)して、お互い楽しめて いるのですが、この間久々にHをしてしまいました。。。 いい年して(と言うか浮気ですが・・・)こんな質問するのもどうかと 思うのですが、 これって単なる遊びでしょうか?

  • 男性の方…ヤケになったら

    こんばんは、たびたびお世話になっております。 彼と復縁出来たのですが、彼が女の子(元カノだそうで、本当か嘘かは解りません)と別れていた間(実質10時間程度です) メールをしていました。 その内容が、 可愛いな 今度会いたいね 裸の付き合いをすればいいんだよ などと書いていました。 彼は、1年付き合っていたのに別れてしまい、ヤケでメールをしてしまった。最初は相談の内容で、それから昔なじみのノリで冗談を言っただけ といいます。 それに別れていた間なんだから誰とメールしても浮気じゃないだろう、と。 最初はショックだったのですが、少しずつにそうなのかなぁ…と半分疑い、半分信じたい、という状況になってきています。 彼の事は愛しています。けれど、ヤケを起こして…と言うのは男性はありえますか? 私は、どうにでもなれ!と自暴自棄になりますが、男性とどうこうと行動へは移せません。愛しているからです。 彼は本当に私を愛してくれているのでしょうか? これは浮気ではないかもしれませんが、浮気を1度すると止まらないという噂も聞くので、また他の子とメール…会ったり…など、想像してしまい止りません(心療内科系の病気の為止まらないのです…) どなたか、アドバイスお願いいたします。

  • 不倫の末、自分をコントロールできないことで相談です。

    不倫の末、自分をコントロールできないことで相談です。 はじめまして。長文ですが、相談に乗っていただきたく投稿しました。 《状況》私は未婚、24歳 会社員     相手は既婚の子持ち 33歳 公務員     昨年冬から交際開始 結論として、彼は『家庭を選ぶ』と言いました。 連絡はたまにメールがきます。(元気?とか) ですので、ショックでここ1ヶ月まともに眠れず、 自暴自棄になり、ほかの男と寝たり、最悪な自分になってしまっています。 かれに暴言もすごく言いました。 人が変わったみたいになっていく自分がこわいんです。 ところが、 ある夜、眠れない夜に心も限界、怒りを感じてまた自暴自棄になり、 ある男と行為をしている写メを送りつけてしまいました。 もちろん彼に送るため撮影して・・・。 こんな馬鹿みたいなことをなぜできたのかよくわかりません。 こんなことして、どんどん自分が最悪な自分になっていきます。 だけど、1分後には 『ごめん、ほんとにこんなことするつもりなかった』 ってメールしている自分がいるんです。 こんな自分が、とてもこわいんです。 相手がすき。 だけど相手は家庭を選んでいる。 だからむかつく。 だから暴言をいう。 だから傷つける。 だけど好き。 そして謝る。 許してもらえる。 また好きになる。 だけど相手は家庭を選んでいる。 ・・・・あとは繰り返しです。 私は、こういった負のスパイラルから 抜け出せるのでしょうか。 どんなアドバイスでもかまわないので、 なにかよろしくお願いいたします。

  • SNSの既婚女性が男性と呑みに行くのはそのつもり?

    SNSで知り合った女性がいます  相手:41歳既婚、会社員、子供中学生、高校生  私 :50歳既婚、会社員、子供大学生1人 SNSで暫くメッセージのやり取りをしていたのですが、1か月前に初めて会ってお茶をしました。 そして2回目に会った時には、夜に食事をしました。 そして、今度(3回目)、二人でお酒を呑みに行く約束をしています。 彼女とは毎日、メールなどでやり取りをしています。 SNSの既婚女性が既婚男性と、二人でお酒を呑みに行くというのは、彼女はそのつもりなのでしょうか? それとも、ただの友達として私と会っているだけなのでしょうか? 彼女はごく普通の会社員&主婦&母親です。 勿論、私は彼女と関係を持ちたいと思っています。 女性の方、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 好きになった人妻と友達のままでいたい 

    結婚直前ですが、告白された人妻を好きになってしまいました 一度、食事をしその後「私のせいで、結婚が遅れたら悲しいから、私の連絡先・今までのメールも全て消して…」と連絡があり、一旦は別れました しかし、突然の電話で話きれなかったこともあり、約束をやぶりメールをしてしまいました すると、またメールのラリーが始まってしまい、「また会いたいね」となったところで、突然連絡が途絶えてました とても心配なので近く会いに行こうと思っています 彼女は2人の子持ちで、旦那さんに浮気をされていて つらい状況にあります。しかも、旦那さんは子供の面倒を見ないし、借金をしてきたり駄目な人間です 私は、そんな彼女を支えてあげたいのです 結婚しても、友達のままでお付き合いを続けたいのですが、なんて声を掛けてれば良いのか悩んでいます 当然、普通に考えればいけないことです それを承知で質問させて頂きます アドバイス頂けたら幸いです

  • 教えてください。

    私の悩みを聞いてください。10日ほど前に新しい彼氏が出来ました。告白されて付き合っていますが、私はその人とどうやって付き合っていけばいいのか分かりません。あまり自分の感情を言うと重いと思われる(前の彼氏に言われた)のが嫌でメールとかほとんどしませんが、メールとかも返信がなかったりしたらすぐ不安になります。(メールは毎日来ますが、1日に1~2通)くらい…。 遊ばれているのではないか?と思うようになったりして、自暴自棄になり「分かれたい」と思うようになります。すごく疲れます。前の彼氏と色々あって(私が浮気あいてだった)ということもあり、うまく付き合えていません。どうしたらうまく付き合っていけるのでしょうか?

  • 奥さんが妊娠中に浮気する人

    それは少ないと思っていたことが 現実としては私の周りで 既婚男性が奥さんが妊娠中に浮気に走る事実を多く聞きます。これって男性は寂しいからですか?奥さんが妊婦でも相手をしてくれたら浮気しないのでしょうか?それとも奥さんが妊婦でなくとも 他の女性と関係を持ちたいと思うものなのでしょうか? 実際、同級生の男の子がほとんどそれだということを聞いてしまいました、、、。みんなほとんど浮気していて、、、。これが現実なのかと受け入れがたいです。経験者の方がいらっしゃいましたら 当時どのような心境だったのか知りたいです。あと 奥さんの愛に満たされていたら浮気には走りませんでしたか?

  • 既婚者と独身の見分け方

    以前、相談にのっていただいたsardaです。 その時はどうもありがとうございました。 その彼は、実は既婚者だったんですよね。 すっかり信じきっていた私は、あほだったかもしれません。 冷静に考えてみて、おかしいと思えるところがたくさんでてきました。 それで、彼の家を探しました。そしたら、ちゃんと奥さんも子供も いました。 今はかなり辛い心境です。将来のこととか色々考えていたから。 彼の家庭をひっかきまわそうなどとは、思いません。 彼が既婚者なら、最初から始まりもしなかった恋愛でした。 ネットでの出会いは、既婚者も混じってますよね。 みなさんの中で、独身だと思っていたら既婚だったって経験ある人 いらっしゃいますか? みなさんなりの見分け方、教えて下さい。

  • 家出少女を泊める奴って自暴自棄?

    家出少女を泊める奴って自暴自棄? 家出少女(少年も?)を探して、性交と引き替えに自宅に泊めてやるという輩がいるらしい。 でも、家出したってことは携帯の料金は親が払ってるわけで、相手との通話記録やらメールのIPやらで簡単に足がつくわけで、泊める方はかなりリスク高いよね? 歳の離れた女の子が出入りしてれば、近所も怪しい目で見るだろうし、すぐにバレと思うんだわ。 もしかしてこういうことやる男って、人生に絶望してて死ぬ前に普段はあり得ない未成年との性交を経験してからという自暴自棄な気持ちからしてるんだろうか? だったら法だの条例だのを整備してもなくなりようがないわな。 それともそこまで考えられない、阿呆が多いってこと?