• ベストアンサー

Windows NTのフォルダの場所を教えて下さい

Windows98のMy Documentに該当するPersonalのフォルダのある場所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashin
回答No.1

「Cドライブ」→「Winnt」→「Profiles」→「Administrator」ここにありますよ。

その他の回答 (1)

• a-kuma
回答No.2

インストールしているドライブが C だとして、 C:\WINNT\Profiles\ ユーザー名 \Personal かな? ログインするユーザ毎にあります。