-PR-
解決
済み

Windows NTのフォルダの場所を教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67780
  • 閲覧数42
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (5/15)

Windows98のMy Documentに該当するPersonalのフォルダのある場所を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (23/51)

「Cドライブ」→「Winnt」→「Profiles」→「Administrator」ここにありますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

インストールしているドライブが C だとして、 C:\WINNT\Profiles\ ユーザー名 \Personal かな? ログインするユーザ毎にあります。
インストールしているドライブが C だとして、

C:\WINNT\Profiles\ ユーザー名 \Personal

かな?

ログインするユーザ毎にあります。