• ベストアンサー

オナ禁について。

今中2の男子です。 最近は4、5日に一回抜くってペースです。 けど、くせ毛やニキビ、だるさとかが気になってるので、週一回にする方法はないでしょうか? どうしてもインターネットでオナネタとか探してしまいます。 毎日学校と塾以外ではpcずっとしてる感じです。 それと、少しずつオナ禁期間伸ばす方法はありますか? オナ禁しなくていいとか医学的に根拠はないとかはやめてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tekam
回答No.4

やることがないから、してしまうんだと思います。 我慢をする。という考え方じゃなくて他に面白いことはないかと探すことをした方がいいと思います。 PCでも他のことでも何でもいいので。

その他の回答 (3)

• LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 何か他に趣味なり勉強なりに没頭するのが 一番いいのでしょうね。 絵でも小説でも漫画でも、 創作してみるのはどうですか。 Hなネタが好きならそういう内容でもかまいません。 自分が思わず興奮するような作品を作る。 納得いくものができるまでは下半身には触れない。 とかね。 もちろん、人に見せても恥ずかしくないものでも いいのだけど。 それから、射精したあとに 「またやっちゃった」と後悔するよりは、 前向きに「すっきりした」と思う方が健康的だし、 気分転換や頭の切り替えにもなると思いますよ。 オナ禁するなら、ただ我慢するのではなく、 気持ちのいいオナニーをするために 我慢するのなら、やりがいがあるとは 思いませんか。

noname#189120
noname#189120
回答No.2

>オナ禁しなくていいとか医学的に根拠はないとかはやめてください。 じゃあ、パソコンぶっ壊しゃいいんじゃねーの? どーせできねーくせに。 ガキが生意気言ってんじゃねぇ。 我慢したきゃ勝手に我慢しろ。 くだらん。

• shiroya
回答No.1

無理に禁欲する必要なし!