• ベストアンサー

ImgBurnの日本語化の方法

ImgBurn本体はダウンロードできているのですが、 英語で何が書いてあるのかわからないので、 ImgBurn の日本語化をしようとしたのですが ダウンロードできません。 ていうか、解凍作業にまでどうしてもいけません・・・ どうすればいいですか?パソコン苦手なのでよくわからないんです・・・ やり方を教えてください。よろしくお願いします。 ImgBurnのバージョンは 2.5.5.0 です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 77m
  • ベストアンサー率53% (117/218)
回答No.1

日本語化工房のImgBurn日本語ランゲージファイル 2.5.3.0をクリックすれば自動ダウンロードします http://www.nihongoka.com/jpatch_main/imgburn/ ImgBurn 日本語化利用ガイド http://www.nihongoka.com/dvdbackup/imgburn/ ダウンロードしたimgburn2530_jp.zipを解凍するには WinRARや7ZIP、+Lhacaなどを使い解凍します +Lhaca http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/

yuuchun
質問者

お礼

解凍するやつも紹介してくれてありがとうございました! やってみます

その他の回答 (1)

  • yuhyuh50
  • ベストアンサー率41% (226/550)
回答No.2

 下記のサイトで、詳しい説明がされていますので、参考にしてください。 http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html

関連するQ&A

  • ImgBurn2.5.5.0の日本語化

    ImgBurn2.5.5.0をダウンロードし、日本語パッチもダウンロードして 日本語化ファイルの実行をし、実行は完了したようなのですが、 日本語にならないのです。どうしてでしょうか? NECのWin7を使っています。

  • 圧縮・解凍ソフトImgBurn の日本語化について教えてください。

    圧縮・解凍ソフトImgBurnの日本語化について教えてください。一応説明文はあるんですけど、私はパソコン初心者なので読んでも全然分かりません。お願いします。

  • ImgBurnのダウンロード方法

    http://takenori.gozaru.jp/dvd-iso.html ここのサイトを参考に、作業を進めています。ここによると、 ImgBurnもダウンロードしておかなければいけないということですよね? そのImgBurnの日本語のものをダウンロードしようとして、 問題が発生しました。。 http://www.nihongoka.com/jpatch_main/imgburn ここの日本語ランゲージファイル2.4.1.0をクリックして ファイルを展開するを選んでも、ちゃんと開けられません。 どうすれば正常にダウンロードできるのでしょうか? とても初歩的過ぎることで躓いているような気がします、、。 お分かりの方、教えてください。

  • imgburnの日本語化でエラーがでて困っています。。

    こんにちは。imgburn2.4.2.0をダウンロードして、インストーラ版の日本語化パッチを使った日本語化を行おうとアップデートをクリックしたら 【メインファイルのアップデートに失敗したためオペレーションはキャンセルされました。 メインファイルデータ整合性(CRC)エラーです】という表示が出て日本語化できません。 ImgBurn(日本語ランゲージファイル)のダウンロード も試したのですが、Languageフォルダがみつからずにできません。 どなたか詳しい方ご教授よろしくお願いいたします。 osはビスタです。

  • ImgBurnの本体はダウンロードしましたが

    ImgBurnの本体はダウンロードしましたが 日本語の仕方や 焼きかたが全くわかりません DVDがやきたいのですが だれか詳しく教えて下さい

  • Imgburnの日本語化について

    Imgburnを日本語に変換しようと思ったのですが出来ません。サイト内の説明にはLanguaesというフォルダがあると書いてあるのですがそれがありません。どうすれば日本語化できるでしょうか?仕方というか手順を教えてください。

  • 日本語でダウンロードされません。なぜ??

    最近、フリーソフトでゲームなどダウンロードしているのですが、うちのPC でダウンロードするとなぜか英語になっているのです。日本語バージョンって 書いてあるにもかかわらず。うちのPCから違うPCに送って解凍すると ちゃんと日本語になっています。 何か設定を変えれば日本語になるのでしょか?

  • ImgBurnを日本語で利用するには?

    DVDをコピーするのにImgBurnを使おうと思いインストールしました。 日本語で使いたいのですが、いまひとつ日本語化するやり方が、わかりません。 ホームページ等にいろいろ説明文が掲載されているのですが・・・・・。 できません。 やり方をご教授下さい。

  • ImgBurnの日本語パッチ探しています。

    ImgBurn v2.1.0.0の日本語パッチを置いてあるサイトどなたかご存知ありませんか?過去のものなのでなかなか見つかりません。よろしくお願いします。

  • 困っています!ImgBurnが使用できなくなりました!

    パソコンを初めて1年半。パソコンのことはあまり詳しくありません。好きなdvdをコピーしたくて、初心者向けの本、(ソフト付き)を購入して、DVDfab,DVDShrink,ImgBurnで読み込み、圧縮、コピーしてましたが、昨日からImgBurnだけが突然使えなくなりました。DISCーRを何度も変えてコピーを試みましたが全く駄目で、ImgBurnをアンインストールして、もう一度インストールしてみても、本どうりにしてるのですが、100%インストールできたのかもわからず・・・英語もわからず・・・ パソコンの異常なのか、私の使い方が悪いのか全くわかりません。 周りに教えてくれる人もいないので、詳しい人がいたら教えてください。インターネットのImgBurnもダウンロードを試みましたが、英語がでてくるのでわかりません。 誰か教えてください!

専門家に質問してみよう