• 締切済み

403禁止って?

教えて下さい。 私が大好きな、あるサイトに書き込みをしているんですが、 最近、その書き込みで、返信の横に「青い家マーク?」見たいなのが、 表示されているんです。 それをクイックしたら、403禁止とかその他色々なんです。 私が書き込みしているサイトが「削除等されたのかな」って思い、 問い合わせをしたら、削除は勿論、何もしていないって返事がありました。 何故そうなったのか?どうすれば青い家マーク見たいなのは、消えるのか、 どうか無知な私に、判りやすく教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

• HTML

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

403は "403" ; Forbidden ( http://www.y-adagio.com/public/standards/tr_http11_2068/http.htm#6 ) です。  あなたには許可されていないと言うことです。  そのような形でのリンクは、管理用のページへのリンクなどに使用します。IPアドレスか、cookieなどで管理されているのではないかと思います。あるいはログインが必要なサイトでしたら、ユーザーアカウントによって、許可されたりされなかったり・・  部外者立ち入り禁止と言うことです。・・部外者には用のないリンクですから触らなくてよいかと思います。