• 締切済み

403禁止って?

教えて下さい。 私が大好きな、あるサイトに書き込みをしているんですが、 最近、その書き込みで、返信の横に「青い家マーク?」見たいなのが、 表示されているんです。 それをクイックしたら、403禁止とかその他色々なんです。 私が書き込みしているサイトが「削除等されたのかな」って思い、 問い合わせをしたら、削除は勿論、何もしていないって返事がありました。 何故そうなったのか?どうすれば青い家マーク見たいなのは、消えるのか、 どうか無知な私に、判りやすく教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • HTML
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.1

403は "403" ; Forbidden ( http://www.y-adagio.com/public/standards/tr_http11_2068/http.htm#6 ) です。  あなたには許可されていないと言うことです。  そのような形でのリンクは、管理用のページへのリンクなどに使用します。IPアドレスか、cookieなどで管理されているのではないかと思います。あるいはログインが必要なサイトでしたら、ユーザーアカウントによって、許可されたりされなかったり・・  部外者立ち入り禁止と言うことです。・・部外者には用のないリンクですから触らなくてよいかと思います。

関連するQ&A

  • 不正アクセス禁止法について

    不正アクセス禁止法について教えて下さい あるサイトを利用しています。 そこはキャラクターになりきって会話する所なのですが、そのサイトの中のあるトピックを利用しようとしました。 そのサイトの流れとしまして補足しますと【会話相手の募集板があり、そこへ個々人が好きにトピックを立てられる】といったものです。 此処までは問題ないのですが、そのトピックの返信ボタンの横にトピック削除ボタン(パス付き)があり返信書き込みパスだと思ってそのトピックを立てたキャラクターの誕生日を何気なく入れたところトピックが削除されてしまいました。 もちろん故意ではありませんが、私のトピックではない為、やはり不正アクセス禁止法にあたり、私は罰せられてしまうのでしょうか? 正直不安で混乱していますので乱文かもしれませんが、回答宜しくお願い致します

  • 外付けHDDの書き込み禁止解除

    Logitecの外付けHDDが書き込み禁止になり、ファイルの削除や移動をしようとすると、書き込み禁止の解除をしてくださいと表示されます。 解除の方法を教えて下さい。

  • USBフラッシュメモリの書き込み禁止の解除

    人から譲り受けたUSBフラッシュメモリを利用するため、書き込まれていたファイルを削除しようとしたところ、「……を削除できません。このディスクは書き込み禁止になっています。書き込み禁止を解除するか、別のディスクを使ってください。」とメッセージか゛表示されるのですが、書き込み禁止の解除方法がわかりません。 よろしく御教示ください。 なお、よく覚えてはいないのですが、パソコン内のファイルを削除しようとするときも、同じようなメッセージを見たりします。これについても御存知でしたら、教えてください。

  • 迷惑メールが異常に来るんです。

    携帯ではなくパソコンメールの方なんですが、いわゆる出逢い系の迷惑メールがやたらと来ます。 無視して削除したり、禁止リストに入れて、最初から削除フォルダに入るようにしてはいるのですが、どうにも不快でなりません。 私は女性ですから、女性に対して出逢いの書き込みをするわけはないし、そのようなサイトに出入りしたこともありません。 無作為にシステマティックに送られているのだと思うのですが(送られて来たメールに「私は女性だから送るな!書き込みもしていない!今後送ってきたら法的手段をとる」と強気の返信をしたところ、その返信への返信はなく、あきらかにテンプレらしき「返事ありがとう。これからもよろしく」と言う返事が来たため。私の返信は読んでいないと判断しました。もし読んでいて、この内容で返事を寄越すのはまともではなないと思いますので)………場合によっては悪戯の書き込みをされているのでは???と懐疑的になってしまいます。 このようなメールを受け取った方はいますか? その場合の対処はどうされていますか? 削除を続け、無視するしかないのでしょうか? 根本を止めることは無理でしょうか? 仕事に使っているアドレスなので、本当に困るのです。

  • Windows8.1 CD/DVD書込禁止

    お世話になります。 Windows8.1の機能としての、CD/DVD/Bru-rayドライブへの 書き込みをできなくするにはどうすれば良いでしょうか? 決して、完全に書き込みを禁止してしまうのではありません。 ソフト(「Power 2 Go」など)を使っての、 書き込みはそのまま行いたいのですが、 Windows標準の機能としての、 書き込みだけを出来なくしてしまいたいのです。 なぜから、私は、DVDなどのコピーを よく行うのですが、 このとき、「Ctrl+A」として、簡単に すべてのファイルとフォルダを範囲指定したいのに、 Windowsとしての書き込み機能が有効だと いちいち、「desktop.ini」があらわれ、 「Ctrl+A」を邪魔します。 (「ディスクに書き込む準備ができたファイル」として  「desktop.ini」が削除しても削除しても表示される。) 大変邪魔くさいのですが、 サイトにある、書き込み禁止を行うと、 完全に書き込みができなくなり、 ソフトを使っても書き込むことができなくなってしまいます。 あくまでも、Windowsの機能としての 書き込みだけを出来なくしてしまいたいのです。 どなたか、ご存じの方がおられましたら、 お教えください。

  • USBカードリーダーで書き込み禁止になる

    こんにちは!!お世話になります。 最近安物のUSBカードリーダー(マルチ)を購入しました。 2台の内の1台にパソコンにカードリーダーが付いていない のでデータを移す為です。 パソコンに繋ぎSDカードでデータのやり取りが出来ました。 ところが最近使おうとすると「コピーできません。このディ スクは書き込み禁止になっています。書き込み禁止を解除す るか別のディスクを使ってください」となり書き込みが出来 ません。ただしパソコンに書き込むことは出来ます。 販売元に問い合わせすると相性の問題では?との返事です。 もう一台のパソコン本体にカードリーダーがあるのでUSBを 使わず直接差し込むと読み書きは普通に出来ます。 この様な現象を回避する方法はありますか? どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 書き込み禁止(読み取り専用)のファイルを

    書き込み禁止(読み取り専用)のファイルを アンチウィルスや他のソフトで削除したり出来ますか?

  • SDカード書込み禁止 解除

    DSiLLでSDカードを使用したら「SDカード画書込み禁止になっています。 書込み禁止スイッチを解除してください。」と表示されました。SDカード横のロックを解除し、再び試しても同じ結果でした。 カードを出し、見てみると解除したはずなのにまたロックがかかっています。 どうしたらいいでしょう?

  • 【ActionScript】テキストボックス内で改行を禁止したい

    FLASH8(Win-XP)使用者です。 書き込みサイトを作っているのですが、その中で「改行」を禁止したいと考えています。 いったん受け取った文字列から改行を削除するのはわかりますが、「テキスト入力」の入力ボックスの表示の時点で「リターンキー」を押しても反応させないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? お詳しい方、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • 「リンク禁止」とは?

    昨日このサイトで、ある質問に対して回答しました。質問のひとつに、「○○の公式ホームページを教えて」とあったので、「参考URL」のところではなく、「回答欄」にそのサイトのアドレスを書き込みました。 しばらくしてから確認したところ、別の回答者さんが「そのサイトはリンク禁止なのでアドレスを書くことが出来ない」と回答していました。確かに「サイトポリシー」にも「事前連絡無しのリンクは禁止」と書いてありました。 これはまずいかな? と思い、管理者さんに問い合わせをし、問題があるようなら削除してくださいとお願いしたところ、一部を編集するということで一応収まりました。 分からないのは、「リンク」の定義なのですが。クリックしてそのサイトに飛ぶ、または新しいウインドウが立ち上がる状態になっていなくても、今回のようにアドレスを書いただけで「リンク禁止」の条項に引っかかるのでしょうか? 教えてください。 このような場合は、「『○○』というキーワードで検索してみてください」と回答するしかないのでしょうか…。

専門家に質問してみよう