• ベストアンサー

東京のお土産といったら何がオススメでしょうか?

7月上旬に親戚の家(北海道)に遊びにいきます。 私は首都圏に住んでいるので東京のお土産を買っていきたいのですが、何がオススメでしょうか? ちなみに、親戚は3歳~60歳までいます^^; 年齢層が幅広いので更に悩むのです・・・。 できれば、甘いお菓子がいいのかな?と思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京のお土産ならやっぱり 「東京ばな奈」 だと思います 東京ばな奈といってもいろいろな種類があるのでおすすめです 個人的に押すのはカスタードが入ってるやつですね カスタードだったら老若男女食べられるでしょう

BOSS12
質問者

お礼

さっそく回答していただいてありがとうございます! やっぱり東京ばな奈ですかね~美味しいですもんね!かっていきたいと思います^^

その他の回答 (1)

noname#148470
noname#148470
回答No.2

ガトーフェスタ ハラダのホワイトラスクが美味しかったです! http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html 全国で販売はしているのですが・・・北海道にはありませんです! 是非食べてみてください^^

BOSS12
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうです! ホワイトラスクですか・・・初めて知りました! 今度個人的に買ってみますw