• 締切済み

6分から7分くらいの曲

superjoeの回答

• superjoe
回答No.6

ブラジルのアーティスト、Ivan Linsに「Setembro」という曲があります。 これには副題がついていて、そのまま"Brazilian Wedding Song"(!) となっていてまさに幸福なイメージに満ち溢れたすばらしい曲です。 Quincy Jones のカバーもあって、少し尺が短くなってますがそれも 素晴らしいです。Youtubeかなんかで聞けるので、ぜひ参考にしていただければ。 (個人的には本家が一番好きだったりします…。