• ベストアンサー

困ってます><

hi08300117の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私はもう30歳ですが、同じ様に、小学生の頃から胸が大きくて、友達に言われたりしてました。 今は恥ずかしいかもしれませんが、大人になれば羨ましがられる事の方が多くなります(笑) 今と昔では違うかもしれませんが、今もうある程度の大きさがあるのなら、きちんとしたブラ(フルカップがおすすめかな?)を付けた方が良いです。スポブラや、ジュニア様ブラより、しっかり固定してくれるタイプもあるので、多少は胸が揺れにくくなったりします。恥ずかしいかもしれませんが、お母さんとかと、下着屋さんに行って選んでもらった方が良いと思います。 後は…制服では無理ですが、私服は少しゆったりの服を着るとか? 小さいブラを付けて胸を潰したり、締め付けるのは、将来の為にオススメしません。

kanon816
質問者

お礼

ありがとうございました! あやうく、小さいブラをつけようと思っていたのですが・・・ よく分かりました!とっても感謝しています><