• 締切済み

BCCが送れない

数十人宛にBCCで送信しようとすると、「BCCに指定している メールアドレスの形式 が正しくありません」という表示が出て送れません。どうすればいいですか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

RFC違反だけとは限らず、メールアドレスとして正常でないデータが入力されている場合に表示されるメッセージですから、BCC入力の皆さんのアドレスをチェックしてください。 http://www.netdeoshigoto.com/mail_support/2007/12/post_24.html http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Faq.aspx?no=1326

• violet430
回答No.1

RFC違反のアドレスは送信できません。その場合はアドレスを変える様に相手へ伝えて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/281538/ja