• ベストアンサー

ツタヤ

基本的な質問ですが、ツタヤでレンタルしたCDなどは その借りた店舗に返さないと駄目なんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • old98best
回答No.1

TSUTAYAは、チェーン店ですが運営はそれぞれの店で別個の運営会社が独自にやっています。 借りた店に返さなければいけません。 ただ、同じ運営会社が運営している近くの複数の店の間では、どらに返しても良いという例外的な場合もあります。 その場合には、店頭にそのように表示してあります。

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました、わかりました。 ちなみに堂山店なのですが、駄目ですよね?