• ベストアンサー

社会人の退社後

みなさんどう過ごしてますか? 飲み会の日は、 8時から飲み会 10時に帰宅 30分電車 帰宅後シャワーしてネット 11時半に寝る人が周りでは多いです。 飲み会や食事行かない日はテレビ見たり 英語の勉強行く人も多い感じですね。 みなさんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1443626
回答No.1

ピアノを弾いたり、英語を自宅で学習したりして、10:00頃から日本酒、ワインのどちらかを飲み、10:30頃には翌朝に備えて寝ます。夕食はきちんと18:30頃済ませます。自分の場合8時間の睡眠がないとすぐ風邪をひくので、睡眠時間をなかなか削れません。

FINEXD
質問者

お礼

ついついネットやテレビ見て怠惰に過ごしてしまう 自分としては憧れるような過ごし方です^^ ありがとうございました☆