• 締切済み

男性ホルモンと精子の関係

妊娠希望の女です。 彼の事でご相談です。 彼は、陰部と脇以外の体毛が全くありません。ツルツルなんです。 ヒゲも生えにくくモミアゲもありません。 本人も男性ホルモンが少ないと言っています。 髪はしっかりあります。 射精の勢いもなく精子も小量しか出ません。 男性ホルモンが少ないからなのでしょうか? 男性ホルモンが少ないと妊娠可能な精子がいないって事なのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

noname#133864

みんなの回答

• lmint
回答No.2

雰囲気からして、おかまのような感じがします やはり男性ホルモンがすくないかもしれませんね 妊娠には射精の勢いよく飛びが必要です 25歳ぐらいでは1メーター以上は飛んでましたから 何しろ一発必中でした 30センチぐらいですと上から流し込む体位を取らないと精子が 死んでしまいますから並の体位では妊娠は難しいと思います 精力をつけてオナで飛びを確認しましょう 体位も考えてください では健闘を祈ります

質問者

お礼

有難うございます。 昔からホモ疑惑がちらほらあったみたいなので、雰囲気はほんとにカマっぽいかもしれません。 物腰からすべて男性的ではないのです。 ま、それはともかく、本格的に子作りの段階になったら教えて頂いた事をやってみます! 有難うございました。

• askaaska
回答No.1

無関係ではないですが 直接的な要因にはなりません。 妊娠可能な精子が作り出せているかは 検査をしてみない限り何ともいえません。

質問者

お礼

有難うございます。 少し安心しました。 いよいよの時には双方で検査に行こうと思います。