• 締切済み

文字入力が変わってメールが打てません

エクスペリア使っています。 SPモードでメールのやり取りをしています。 文字入力はOpenWnnフリック対応でしていました。 画面を閉じたつもりが閉じていなくて、何処かに当たって設定が変わったみたいです。 以前も似たような事があってドコモショップで直してもらったのですが、また同じようになってしまいました。記憶も定かでなく携帯にも詳しくなくて再設定ができません。 ドコモショップが10時開店です。 どなたか教えていただければ凄く助かります。 宜しくお願い致します!

• docomo

みんなの回答

回答No.1

文字入力エリアを長押しで設定メニューが出ませんか?