• ベストアンサー

今の大改造!!劇的ビフォーアフターのOP

今の大改造!!劇的ビフォーアフターのOPでながれるピアノのゆっくりした曲はなんという名前なのでしょうか? 分かる人がいたら宜しくお願いします!

noname#163797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

この番組で使われている曲は「ビフォー・アフター」と言うCDに、すべて収録されています。 お探しの曲は「出会い」と言う楽曲ではないでしょうか。 下のサイトの1曲目です。左のアイコンをクリックすると試聴出来ます。一度ご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/SuguruMatsutani/ESCL-2429/

質問者

お礼

これです! ありがとうございました!