• 締切済み

中学女子のどんな髪型が好き?

私は、中学2年の女子です、 いつも私はポニーテールをして学校へ行っています 男子がかわいいと思う髪型や 好きな髪型を教えてください!! 回答おねがいしまあす!!^^

みんなの回答

  • SSTLIKE
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

少し短めの肩くらいの髪です。 でもその人に合っていれば良いですよ

回答No.2

ポニーテールとてもいいと思いますよ! あと下手に色を染めるより綺麗な黒髪の方が好きです。

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

ポニーテール!良いと思います。 オジさんの意見ですけど・・・中学生の頃はポニーテール好きでした。

関連するQ&A

  • 女子中学生の髪型について!!

    こんにちわ^^ 私は、今中学2年生の女子なんですが、 学校にしていけるような可愛い髪型ってありますか?? 普段は、ツインテールかポニーテールばっかりです;; 髪の長さは肩よりちょっと下くらいのセミロングです! もしあったらお願いします!

  • 女子の髪型

    高校生女子です。 髪型の話なんですけど、いつも髪の毛をストレートで下ろしている子がたまにハーフアップしてたりすると、女子の私でも可愛いって思うんです。 だから、私もそう思われたくてたまに髪型変えようかなって思っているんですけど、ほぼ毎日ストレートで学校行くのが飽きちゃって毎日髪型変えたくなります。例えばポニーテール、ポニーテールの巻き髪、下ろして巻き髪、お団子などです。 顔の可愛さは関係なく考えて、髪型をよく変えるのはモテるために我慢すべきですか?

  • 彼女の髪型について

    僕は高校3年の男子です。2つ年上の彼女がいます。 彼女はいつもポニーテールです。知り合って半年以上経つのにポニーテールしか見たことがありません。 ポニーテールは大好きですが、実際ポニーテールが好きになるきっかけだったけど、違う髪型も見てみたいです。 前に一度だけ髪型を変えてみたいなことを言ったのですが、彼女は新体操をやっていてポニーテールが一番髪の毛が邪魔にならないという理由で流されてしまいました。 エッチのときもポニーテールです。 どうやったら彼女に違う髪型を見せてもらえますかね?

  • 男子がミディアムヘアの女子にやってほしい好きな髪型

    男子がミディアムヘアの女子にやってほしい好きな髪型は次のうちどれですか? ツインテール ポニーテール ストレート 教えてください。

  • 中学生の髪型

    ( ノ゜Д゜)初めまして~! 中2の女子です。。 メガネにも似合う髪型を教えてください(´・ω・`) ちなみに私は↓↓ 前髪は眉毛のあたり 後ろは肩のちょい下くらい こんなもんでしょうか? いつもは二つ結びか ポニーテールか 普通に下ろしてます(´∀` ) よろしくお願いしまーす(*゜∀゜*)ノ

  • 女子中学生の髪型について

    女子中学生の髪型について こんにちは。 私は最近髪型変えたいなぁ・・・と思っているんですが なにかいい髪型ありませんか!? ちなみに・・・ ・今はショートっぽい(後ろは方に付くか付かないかぐらいです) ・丸顔っぽく、顔の大きさは多分普通です。 ・目が一重(でも一重の割にはぱっちりです)で鼻は高め ってかんじなんですけど・・・ ・ショートは変えない。 ・かわいいorかっこいい髪型 ・アイロンやコテなどは使わない。 っていう髪型にしたいんですけど なにかいいのありますか・・・? 雑誌などでも結構ですので よろしくお願いします!!

  • 髪型悩み中…。

    今、中学校と夏祭りにしていく髪型に悩んでいます。 髪の長さは、腰と背中の間よりちょっと上くらい。 前髪はないです。あと、顔は、逆三角型で、おでこは狭いです。 いつも、中学校には、ポニーテールか低めのサイドポニーテールです。 良さげな髪型があったら、教えてください!

  • 髪型

    いつもポニーテールの人が急に下で二つ結びのお団子をしたらどんな反応しますかね?(別に他人じゃなくて友達のみ) 私は3年生の頃、二つ結びで学校に行ったら、男子が「ぶりっ子じゃん」って言われました。 そもそも中学生で二つ結びってどうなんでしょうか?(癖っ毛です) なんか幼く見えますか?顔の特徴もあるようですね…。一応ですが顔の特徴も書いておきます。 ・唇は厚め ・目はおおきめ ・二重(まつげはそんなに長くない) ・眉毛と目の距離が近い ・鼻は高め 後、すぐにできる髪型も教えてほしいですね。

  • かわいい髪形教えてください!

    私は中3の15歳になります。 髪の毛の長さは、セミロングくらいです。 最近学校にしていく髪型に悩んでしまっているんですが 何かかわいい髪形教えてください! 学校では、巻いたりするのはダメなので、 結わくのでかわいい髪形あったらお願いします! ちなみに、私がいつもしている髪形は、 ・ツインテール ・ゆるみつあみ ・ポニーテール です。

  • 女子大生の髪型

    大学一年生です。 今ロングなのですが、毎朝どんな髪型にしようかと悩んでいます。 時間がなかったりで、いつも大体カチューシャか本当に単純なポニーテール、お団子にしてます。でも、それも味気ないなと思いまして。色々やりたいなと思うのですが、今までお団子禁止、髪飾り禁止、肩につくの禁止の高校にいたので、思いつかないのです。 切ったり、パーマをかけたりではなくて、結んだり、ピンで留めたりで、どんな髪型あるでしょう? 私の髪は黒のさらさらストレートです。 女性の方、どんな髪型をなさってますか? 男性の方、どんな髪型が好きですか?