• 締切済み

中学女子のどんな髪型が好き?

私は、中学2年の女子です、 いつも私はポニーテールをして学校へ行っています 男子がかわいいと思う髪型や 好きな髪型を教えてください!! 回答おねがいしまあす!!^^

みんなの回答

• SSTLIKE
回答No.3

少し短めの肩くらいの髪です。 でもその人に合っていれば良いですよ

回答No.2

ポニーテールとてもいいと思いますよ! あと下手に色を染めるより綺麗な黒髪の方が好きです。

• yoshi20a
回答No.1

ポニーテール!良いと思います。 オジさんの意見ですけど・・・中学生の頃はポニーテール好きでした。