• ベストアンサー

携帯メールを同じ相手に

携帯メールで、同じ相手に一度に大量にメールを送信する方法はありませんか? ちなみにSOFTBANKです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K66_FUK
回答No.2

この質問者はおそらく女。 そしてメールを送りたいと思っている相手は自分を振った男。 ま、やってみたらいいんじゃないの? ほれ、やり方。 http://ameblo.jp/linuxeagle/entry-10467187948.html PCだけどな。

その他の回答 (1)

回答No.1

特定の人へ一度に大量にメールを送ると質問者さんは「迷惑メールの発信源」と判断されてしまうかもしれません。  ヘタをすると「契約違反」で携帯の使用停止や強制解約になるかもしれません。(利用規約違反になったら使用停止になる可能性は高いです)  ちゃんとした手順を踏んでメールを送信しましょう。