• 締切済み

相手はメール見れますか?

昨日、友人の携帯にメールを送ったのですが。 良く考えたら相手の友人は、現在海外旅行中でした。 最初は「送信出来ません」ってエラーが出たんですが、その後「送信完了」と出て、送れた事にはなっています。 今回のメールは相手の返信が必要なメールなので、相手には見てもらいたいですが。 海外旅行中だと、サーバーとかにメールは保存されているんでしょうか? それとも、もう一度送り直したほうが良いんでしょうか?

• Jun82
  • お礼率32% (166/515)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>海外旅行中だと、サーバーとかにメールは保存されているんでしょうか? 受信していなければそういうことになりますね。 でも、それは相手次第ではないですか? だから連絡してみないと分からないですよ。

• TinyPine
回答No.1

相手が読み出すまで、サーバーに入っています。 ただし相手が設定している保存期間を過ぎれば、当然消えてしまいますが。