• ベストアンサー

ピザ屋の三輪バイクってどう?

雨の日も使えるて三輪で安定しているので、  ピザ屋の三輪バイクに興味があるんですけど、  あれってどれくらい濡れますか?   

noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dtmaxr1
回答No.7

NO4ですが、前側を倒したとしても後ろは平行なのであまり安定性は良くは無いです。 前二輪で後ろ一輪の前がバンクするタイプの三輪のものならコーナーもブレーキもかなり安定して走れます。 確か今年の夏辺りにADIVA(アディバ)と言うメーカーから出る可能性が高いと言うような情報がありましたので、なんに使うか分かりませんがそちらの方がいいのではないかと思います。 最初から屋根つきで125,200などがあるところですので 海外のADIVA http://www.adiva.it/newsite/eng/home.html 日本 http://www.adiva.co.jp/

質問者

お礼

海外製かっこいいですね ありがとうございます

その他の回答 (6)

• 6750-sa
回答No.6

No2の方が言われる通りヒジョーにクセのある乗り物です、安定性は一般の二輪車よりも低く、調子に乗ったりナメて乗ると転倒率はかなり高くなります(それも吹っ飛ぶという感じ)、兄は初回で骨折しました。

• xxyyzz23g
回答No.5

いろんなグッズもありますが、四輪の横ハネと 横風の雨、今日のような雨だとずぶ濡れです。

• dtmaxr1
回答No.4

なれない人間が調子に乗ると結構転びやすいよ。

回答No.3

雨合羽に長靴は必須ですよ ワイパーが付いてますので視界が良好ってぐらいかな

• MAMI_SPR
回答No.2

過去ピザ屋やってました。 小雨程度なら濡れません。 が、ちょっとでも強く降ってくると腕が確実に濡れます。 三輪で安定している・・・・というのは誤解。 案外不安定。 すり抜けがし難い。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

どれくらい濡れる…、 の意味がわかりません(>_<) どういう事ですか(?_?)