• 締切済み

パジェロミニ デュークのフロントグリル

平成11年式 H58Aデュークを知人から購入しました。ホーンが純正のままなので交換しようと思うのですが、フロントグリルをはずす必要があるようですが、はずし方が分かりません。ボルトで止まっているようには見えません。上部に3箇所つめがあり、そこを下に押せば上部は外れそうなんですが下部ががっちり固定されていて外れる気配がありません。ネットで検索してもデュークは他とは違うグリルなので、結局分かりませんでした。どなたか分かる方ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

デュークでも普通のミニでもグリルは7箇所のフックで固定されているはずですから、あと4箇所のフック爪を見つけてください。

asky7788
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。グリルの真ん中より下に6箇所つめを発見しましたが、それは上の3箇所のように上から押してはずせるようなものではないようです。この6箇所のはずし方がわかりません。

asky7788
質問者

補足

昨日、ディーラーではずしました。つめを下に押す箇所が5箇所あり。プッシュ式のプラスチックが11箇所で止まっていました。